FC2ブログ

記事一覧

~googleアドセンスのその後~ PINコード送られる。郵送なので、気をつける点挙げます。

今回は、googleアドセンスのその後になります。


前回、無事アドセンスに受かったものの、その後になります。

~アドセンス合格~ 

↑前回



住所・名前申請はちゃんとやっておいたほうがよい。

 

です。というのも、下記に状況を記載してきます。

 

グーグルアドセンスに無事受かり、今後はウハウハ・・・。

 (ブロガーを見ていくと月数万円は堅い はず?)


・・・

 

実際は違うぽいです。

 

元々、アドセンスは、

「ブログを見てくれた金額」

「アクセスクリック」による結果が金額に反映される形になります。


詳細は、もちろんプロのブロガーさん(コピペサイト含む)をご覧になっていただいたほうが良いです。(アクセスを稼ぐ方法や、グーグルに好かれる方法も~ね。)

 


アドセンス合格後は特に何もなかったのですが、


 

1000円」を超えた時に後悔することになります。

 

-お金を払うための準備として、その住所に「封筒」を送ります。

 

とのことがアドセンスからメールが来ました。

私自身住所は精度高く記録していましたが、名前については「イニシャル」のみ。

1000円を超えたと同時に自動発送とのことだったので、結果的には遅かった。


すぐに気づいて変更したものの、〇月〇日の情報をもとに出荷しましたとのことでした。

 


しかも、「マレーシア」から。

(東南アジアですわ) 



ヲイ海外からかよ笑

 

それから住所・名義変更を速攻したのですが、時・既に遅し・・・。

 

しかも、やらしいのが、発送後2-4週間で到着するので、それまで、初回は待ってください。とのコメントがありました。

 

ゥオ- 

 

完全にミスりましたね。

 

そこから、1か月間ちゃんと待って、その後「再度送る」手続きを押して2週間待っていますが、まだ来ていません。。(汗

これも、名前を海外用にローマ字にしたので、これもまさかダメ??

 

更に、「チャンスは4か月」しかありません。。

できて3回のチャンスでしょうか。(ピッタリ月1は無理でしょうから)


しかも、これから引っ越しを考えると、また届かない可能性も。不安が残るアドセンスまでの振り込みでした。

 

しかも、振り込み開始は8000円に到達してからの振り込みらしいので、結構しばらく先の話ですね。(半年でもむりっっぽい。。)

 

 

スポンサーリンク

得たこと

 ・アドセンスに登録する住所は正直に(当たり前)

 ・ちゃんと日本語のほうがいい可能性あり(ローマ字は現在調査中)

 ・アドセンス承認後1000円で、マレーシアから正式登録が必要になります。

・チャンスは4か月(月1と考えると3回)

 ・ちゃんと書いても、本当に届くかはまだわかりません。

  →3週間で無事届きました


↓よかったらお願いいたしします・・ランキング参加中です↓

  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ   ←本命


    ←追加でよかったら押してくださいませ

↑よかったらお願いいたしします・・・ランキング参加中です↑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

souharudiary

Author:souharudiary
FC2ブログへようこそ!
どうも初めまして。三男坊を含めた5人家族です。
夫婦ともにいい年になったので、家を買おうと子育てをしながら
プロジェクトを進めていこうと思い、調べたこと、得たこと、
納得できなかったことを書いていければと思います。
将来的には、趣味の話も入れられたらと思います。

問い合わせ先

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
1973位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
89位
サブジャンルランキングを見る>>